Entries



太ってしまった…

土曜日に地元の友達と久しぶりに会ってせっかくだからご飯でも、
ということになりベトナムのフォーを食べたんだけどちょっと量が少なくて、
帰り道にラーメン屋で魚介豚骨ラーメンを食べて
コンビニでサンドイッチを2つ買って寝る直前に食べてしまいました!(>人<;)

翌朝の日曜日。
体重計に乗ると2キロ太ってるじゃないですかー!
がびーーーーーーーーーーーーん

せっかく6キロ痩せて順調にダイエットしてたのに
何もかも台無しでございますー!

何としてもまずは2キロ痩せなくては!

ということで日曜日は納豆と豆腐と生野菜サラダを食べて緊急ダイエット!

その結果

今朝、体重計に乗ってみたら2キロ痩せていました!

良かった~(; ̄O ̄)

これでまた6キロ痩せた状態に戻りました。

本当にうかつな暴飲暴食には要注意です。

今回は何とか助かりましたー!


Appendix

カテゴリー

ブログ内検索

動脈硬化症
